2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイロ

友だちのおねえちゃんがトレーナーをやっているので、ジャイロキネシスというバレエダンサーのリハビリが基となっている曲線運動をたまにやりにいく。1時間ちょっと動いただけなのにとても健康になったように感じるのでお気に入り。毎日続けたらきっと体が…

広尾

友だちと広尾ギャラリー巡りをしてヤノベケンジのおおきなアトムと尾仲浩二の20世紀末の東京に出会う。 ラクーアがまだ後楽園遊園地だったころの写真を見て、むかしお茶の水の歯医者に通っていたとき地下鉄丸ノ内線の茗荷谷から後楽園のあいだ地上に出ると…

豊島園

泳げずとも浮き輪があれば大丈夫。涼しくてきもちよかった。

阿波踊り

神楽坂 たのしそうな子ども たのしくなさそうな子ども

盆踊り

池袋で盆踊りやってた。浴衣いいな。

西巣鴨橋

満月

岡本芳一の映画を見てきた。ほんとうに人形に魂があるみたい。なんかひさしぶりにものすごいもの見たなあ。 飯伏vsヨシヒコを思い出した。ヨシヒコも生きてるみたい。はやくプロレスいきたい。

瀬戸内海の旅3

犬島精錬所 犬びいき カメラを向ければ必ずポーズをとってくれるサービス精神に溢れた友だちのこの旅最高の一枚 帰り道

瀬戸内海の旅2

直島 草間弥生のかぼちゃ。大きくて原色で奇抜な作品がところどころに置いてある 多分これはむかしからいたもの サンセット!

瀬戸内海の旅1

倉敷美観地区 笑う亀 待つ犬

銭湯