2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟旅行1

はじめての日本海 西海岸サンセット もうすぐ太陽が沈む サンセットおわり はじめての本格寿司。おいしい。とてもおいしい。

吉祥寺

いい天気! フェスティバルトーキョーのラインナップが発表されてた。 東京国際芸術祭のころからみているけれど、年々パワーアップしている。何十年後かに日本の演劇史を振り返ったとき、フェスティバルトーキョーが果たす大きな役割を現在において確信しな…

大塚

うちのちかくの音楽スタジオにいる猫。真っ白でうつくしい。

大塚

学生時代の友人たちと屋上花火。とってもハッピーな夜だったな。

鎌倉

大仏さんと海

足立区

三脚もらったので真夜中チャリでひた走る。 三脚たててもぶれるのはなぜ?シャッタースピード長くすると光のちかくにまるいぼやけたのが出るのはなに? 夜だとF値をうまく設定できないのはなぜ?景色に応じたシャッタースピードはいくつ?わからないことたく…

池袋

マッシュマンズカフェ

新木場

DDTのビアガーデンプロレスにいってきました なぜか尻をだすレスラー(ホモ) 客席でビールを飲むレスラー(外人) 若きレスラー入り乱れる はじめてのDDTはとっても良かった。レスラーも客も団体への愛がすごい。会場が笑顔と愛に溢れてた。これぞ ピュア …

恵比寿

ぴんぼけ花火。都会のまんなかでささやかに夏を味わう。